樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/07/12

    バージンロードの長さって。。。

    いつもお世話になっている雑誌編集者さんより、、、

    樫野倶楽部バージンロードの長さは?

    と質問を受け・・・・・・・・・え~と、、、と答えにつまった私[E:coldsweats01]

    長い間樫野に勤務していますが、そういえば知らない、、、とうことが、たま~にでてきます。

    急いで隣にいたスタッフに聞きました。

    「ん゛~~~~~~~」

    知っていそうなスタッフを探しに[E:run]

    「たぶん、12メートルくらい」     たぶん。。。か。。。。。

    今すぐ事実を知りたくて、測る事にした私はメジャーを片手にバージンロードのもとへ。

    今日は外が雨だったので披露宴会場で測ることにしました。

    001

    一人で測るのは意外と難しい。。。と思っていたところ、

    「なにしているんですか?」と男性の声が[E:shine]

    [E:catface][E:shine]声をかけてくれてありがとうと心でつぶやき、

    偶然居合わせたときわの男性スタッフに協力要請[E:shine]

    答えは11m80㎝[E:shine]すっきり[E:happy02]

    今日の大仕事を終えた私は事務所に戻り報告しました。

    バージンロードを歩くのは花嫁のあこがれ[E:heart01]

    挙式での花嫁の入場シーンは感動の瞬間ですね。

    0571

    シマ

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください