樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2024/03/16

    《一棟まるごとレンタル》撮影STUDIOとしての『貸し邸宅』スタート!

    空港やバスターミナルから近く、広大な敷地面積を持つ樫野倶楽部。
    1999年に国の登録有形文化財に指定された歴史ある建物《本館 樫野邸》と、緑に囲まれた自然たっぷりの庭園を『ブライダル以外でも利用していただきたい!』と思い、撮影STUDIO『貸し邸宅』として一棟まるごとレンタルstartすることにいたしました!

     

    【外観・玄関】
    〇大きな門構えと重みのある玄関口をバックに、自然光の中で撮影が可能。
    車などの大きな商品の撮影も出来ます。

    【1階】
    〇[ホール]は最大110名が収容可能な広さ。
    重厚感のある柱とシャンデリア、3方向に広がる窓から見える緑が美しい会場です。
    〇カウンター席がある[葡萄]は、大正ロマンを感じる家具と葡萄の絵が描かれた壁が印象的。
    撮影以外にもスタッフの控室として使用することも可能。

    【2階】
    〇2階には4つの[畳の和室]と[テーブルセットの洋室]が。
    2間続きの昔ながらの和室では和装が、シャンデリアが美しい洋室ではクラシカルな撮影が良く似合います。
    〇それぞれのお部屋をぐるりと囲む[回廊]は樫野倶楽部ならでは。
    奥行きのある廊下で雰囲気のある撮影が出来ます。
    〇樫野邸の随所に組み込まれている[色ガラス]。今では貴重な波打ち硝子を使用しており、レトロな撮影が可能です。

    【庭園】
    〇邸宅の東側に広がる広大な庭園は、自然がたっぷり。
    季節によって紅葉や桜など、四季を感じる花々を楽しむことが出来ます。

     

    《使用例》

    映画撮影 / ドラマ撮影 / CM撮影 / MV撮影 / 広告・雑誌撮影 / 囲碁・将棋の対局 / 車・家具のスチール撮影 / 和雑貨撮影 / 写真集撮影 / アートギャラリー /

    【お申込の流れ】
    ・お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    ※内容欄に簡単な撮影内容をご記載ください。
    ※ロケハン(下見)をご希望の場合は、その旨を記載お願い致します。
    ・内容を確認後、担当者より折返しご連絡させていただきます。

     

    【ご利用に際しての注意点】
    ・ご予約は利用日の3ヶ月前より承ります。
    ※時期によってお受けできない場合がございます。詳しくは撮影利用詳細をご覧ください。
    ・撮影のご利用は2時間からの受付となります。
    ・予約確定後のキャンセルまたは日程変更は、日数によって料金が発生いたします。
    ・撮影当日は、利用時間の15分前から入館可能です。
    ・結婚式やフォトウエディングでのご利用はいただけません。
    ※結婚式をご希望の方は、ブラダルフェアよりお申し込みください。

     

    その他、ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。

     

    お問合せはコチラから

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください