• 2011/07/11

    近場にパワスポ発見!

    昨日、ブライダルプランニング主催幸せスポット探検隊バスツアーの御一行様が

    樫野倶楽部を訪れてくださいました

    なんでも樫野倶楽部には知る人ぞ知る?パワースポット[E:shine]があるらしいのです

    切実に「幸せになりたい!!!」と願っている樫野スタッフ女子2名も

    取るものも取りあえずさっそく行ってみることに[E:run]

    そのスポットは樫野のお庭の奥深くにあるそうなのですが・・・

    013

    「あ!あそこに看板ある~ぅ」

    見つけた瞬間、ズンズン突き進む私たち

    じゃーん! そこには金長大明神という旗印

    「ちょっと覗いてみようゃ~」「えーっバチ当たらんかな~?」

    恐る恐る近づく私たち・・・

    014

    015

    「かっ かわいい~[E:up]」[E:lovely]

    なんと!!御祭りされているのは2体のタヌキ様でした[E:flair]

    よく見ると右のタヌキ様には赤いリボン[E:ribbon]が付いてます

    このお二方はきっとご夫婦かカップルなのでしょう・・・

    なんだか恋愛運がアップしそうな予感をメリメリ感じながら

    この後、女子2人で真剣にお参りしておきました

    いつか願いが実を結んだ折には、みなさんにもご報告したいと思います[E:catface]

                                                  [E:chick]いまみーる[E:chick] 

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください