樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/06/08

    平日婚礼

    梅雨に入ってますが、雨が降らずいいお天気の週末を迎えれています[E:note]

    昨日は平日でしたが 樫野倶楽部では婚礼がありました[E:happy01]

    親族様のみの挙式 披露宴でしたが

    お母様の手作りのムービー上映や

    ギター演奏  和太鼓披露  なんと言っても一番の盛り上がりを見せたのが

    新郎おじい様自慢の イリュージョン(マジック)でした[E:happy02]

    ゲストもスタッフも おじい様のマジックに笑顔

    アットホームな笑顔いっぱいあふれるパーティーになりました[E:happy01]

    本日もたくさんのゲストの方が樫野倶楽部に訪れます[E:heart04]

    たくさんの笑顔が見られますように[E:notes]

    プランナー  山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください