樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/06/08

    世界一幸せなお二人

    こんばんは[E:moon3]

    今日もたくさんの婚礼が樫野邸・風雅庭でございました[E:confident][E:note]

    天気にも恵まれて[E:sun]庭園の新緑がとても美しかったです[E:clover][E:shine]

    早速ですが婚礼のご様子を少しだけお見せ致しますね[E:wink]

    Dsc03610

    Dsc03606

    本日樫野邸で挙式をされました若山輝紀様・左海美果様です[E:heart02]

    輝紀さんは落ち着いた大人のタキシードでビシっと決めてくれてます[E:up]

    その横では美果さんがStellaのカクテルドレスで

    会場のゲストの皆様を大いに盛り上げて下さいました[E:lovely][E:sign03]

    続きましてこちらはガーデン挙式での1枚*

    Dsc03603

    新郎様の爽やかな笑顔が印象的ですね!

    皆様からたくさんの祝福のお言葉を頂いております[E:gemini][E:heart]

    Dsc03605

    そしてこちらが美果様とご両親のお写真。

    幸せオーラ[E:shine]がとっても出てますよね[E:smile][E:note]

    Dsc03609

    新郎新婦様が学校の教師をされていまして

    サプライズでたくさんの生徒様にも足を運んで頂きました[E:foot]

    ご協力頂きまして誠に有難うございます[E:pig][E:shine]

    多くの方々からの祝福を受け、人生1番の笑顔が出たのではないでしょうか?

    これからお二人で助け合いながら素晴らしいご家庭をお築き下さいませ[E:clover]

    本日は誠におめでとうございました[E:heart04]

    そして最後になりましたが・・・

    6月からこちらの樫野倶楽部に異動致しましたプランナーの戸田です。

    これからたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみに毎日精進して参りたいと思います!

    これからどうぞ宜しくお願い致します[E:tulip]

    プランナー 戸田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください