樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/06/02

    アニバーサリーディナー

    こんにちは。

    今日は夕方、アニバーサリーディナーがありました。

    62_001

    みなさん会場に入ると、必ずと言っていいほど、懐かし~とおっしゃいます。

    一年って本当早いですね。

    結婚式の思い出話に花が咲きます。

    ワイングラスを片手に当時のことを嬉しそうにお話してくださった

    22年5月1日 松原様 ご夫妻です。

    62

    一年たった今でも、ご参列いただいたみなさまから、結婚式よかった~とお言葉をいただけるようです。

    特にお料理は好評で今日も楽しみにしてくださっていたようです。

    おいし~お料理とワイン、ほろ酔い気分でいろんなお話を聞かせてくださいました。

    打ち合わせのころが懐かしく感じます。

    今度はご参列できてくださいね。

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください