• 2011/05/31

    樫野おもしろスタッフ

    本日は平日なり・・・

    結婚式のある土日とはうって変って、ゆったりとした時間が流れております。

    台風も去り、爽やかな空気だったのでちょっとお外にでてみることにしました[E:chick]

    勝手に樫野探策の旅。

    勝手に花嫁になった気分で、新緑の小道を歩いてみました・・・

    私たちスタッフが「幸せの小道」と名付けている場所です。

    002

    緑が・・・眩しすぎる!爽やかすぎる![E:happy02]

    ひとりで歩いていると何だか急にさみしくなってきたので・・・次へ進む。

    005_6

    小道を抜けたところにアジサイの花が咲いていました[E:cute]

    樫野には春夏秋冬 季節のお花が咲いています

    007

    猫 発見[E:sign01]

    みんなが居心地が良いと感じる樫野倶楽部は、猫にとっても楽園なんですね・・きっと。

    008

    メダカだって泳いでます[E:fish]

    ゲストで来られた子供さんにメダカがいることを教えてあげると、急にテンション上がってくれます(笑)

    こんなまったりとした時間を過ごしていたら・・・

    事務所内にいたスタッフたちに突然 衝撃が走りました![E:thunder]

    お休みのはずなのに現れたベテランプランナーの三浦さん(いつもは黒髪・ショートヘア)

    が、突如 茶髪&ロングヘアのフルウィッグで登場!!! 

    事務所内 スタッフ騒然・・・。(とっさの出来事に言葉を発せないスタッフも・・・[E:coldsweats01])

    突風のように去っていった為、写真は撮れませんでした[E:bearing]

    樫野ってスタッフも面白い!魅力満載[E:shine]そんな風に感じた一日でした。

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください