樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/10/03

    東京行き。

    いよいよ秋の婚礼シーズンに入りました[E:notes]

    樫野は秋のガーデンも素敵[E:shine]

    ところで先日休みを使い、東京のとある有名な式場さんへ勉強に行ってまいりました。

    全国のブライダル関係者が一同に集まり、色んな議題でセッションする貴重な時間を

    過ごさせて頂きました。

    Img_20130924_160457

    会場のディスプレイなども勉強になることも多々[E:happy02]

    また、これから流行るものなどの話もありあっという間の勉強会でした。

    この勉強が、皆様へ還元できるよう日々勤めてまいります。

    次の日はなかなか行けなかった東京スカイツリーへ!!!

    Img_20130925_105856

    残念ながら、雨のためなーんにも見えず・・・

    Img_20130925_113930

    ちょっと残念な東京スカイツリーでした(笑)

     

    [E:capricornus]

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください