• 2013/10/01

    母の愛たくさん詰まったウェルカムグッズ

     

    こんにちは[E:heart]

    10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いております[E:sun]

     

     

     

    先週、樫野倶楽部の玄関は愛に溢れたウェルカムグッズがたくさん並んでいました[E:heart04]

    まずは新婦様のお母様の手作り

    Cimg2135

    ①ゲストの方への感謝の気持ちを込めたウェルカムボード

    Cimg2136

    ②新婦様の大好きなキャラクターのお衣装もお母様の手作り

      前に置いてある貝殻にも手書きの絵が

     

    Cimg2137 
    ③石に動物の絵を描いたものまでありました。

      当日私もお母様に石を渡して描いてもらえばよかったです(笑)

     

     

    そして、続いて新郎様のお母様

    Cimg2139_2 
    可愛い新郎新婦様のお人形です[E:happy01]

    県外出身の新郎様。お母様が作ってくれたのを徳島まで持って帰ってくるのに

    この子達にシートベルトを付けて車に乗せてたそうです[E:happy02]

    小さなお子様を連れてるのかと思ってしまいそうですよね[E:catface]

     

     

     

    お母様だけでなく、たくさんの方からの愛が詰まった挙式&披露宴でした[E:heart01]

    ご両家のような、あたたかい仲良し家族を築いて下さいね[E:lovely]

     

    プランナー 山田

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください