樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/05/30

    ワイナリー研修

    こんにちは

    先日 ワインをこよなく愛するメンバーで

    山梨県のワイナリー「登美の丘」へ行って参りました

    甲府盆地にはたくさんの種類のぶどう畑が広がっており

    富士山をバックに素晴らしい景色が広がっておりました[E:fuji][E:shine]

    Photo

    ぶどうの実はまだまだ小さかったですが

    これから秋の収穫に向けて大事に大事に育てられ 

    美味しいぶどうへと成長していきます

    Photo_2

    製造工場もご見学させて頂いたのですが、

    貯蔵庫には 樽で貯蔵された大量のワインが眠っておりました

    Photo_3 

    見学の最後には

    「登美の丘」が誇る歴代ワインのご紹介もございました

    Photo_4 わたしが生まれるずっと前から作成されたワインも
    展示されておりましたよ

    テイステングもさせていただました[E:shine]

    ぶどう品種によって味わいも香りもまったく違うワインたち…

    Photo_5

    日本ワインは今 とても注目を集めてきています[E:wine]

    「登美の丘」でワインを作られている職人さんたちも

    『世界に誇れるワインを』という言葉をモットーに

    日々 丹精込めて素晴らしいワイン作りをおこなってらっしゃいます

    職人さんたちの熱い想い

    日本ワインの素晴らしさ

    今回の研修でたくさんの事を学ばせていただきました

     

    わたしたちは このような素晴らしいドリンクをレストランやブライダルで

    お客様にもご提案できるように日々探究しております

     

    美味しい料理やドリンク 大切な人と過ごす時間が素敵な思い出となるように…

    皆様にも今後 ご紹介できるラインアップとしてご準備して参りますね

     

    プランナー  桑村 

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください