樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/05/30

    ゲストみんなのアイドル

    こんにちは。

    5/29 樫野邸でご親族様のご披露宴をされた

    直樹さんと愛美さん・・・・ ♡

    ご当日は、少し小雨が降りましたが

    雨も滴りとても美しい樫野邸でございました。

    お二人のご披露宴には、

    ご親族のみなさんはもちろんの事

    こんなかわいいアイドルも参加しておりました!

    Dog

    お名前はポタチャンです。

    とってもお利口さんで、樫野邸の玄関で皆さんを

    お出迎えしてくれました。

    ウェルカムドッグとして大活躍☆

    ワンちゃんの種類は聞けずでしたが・・・

    とってもめずらしいワンちゃんですよね。

    ご披露宴が終了した後、

    新郎新婦様もポタチャンのもとへ・・・・

    ご家族からも、お子様からも

    みんなの人気者でした!!

    Dog2

    カメラマンもポタチャンの撮影をばっちりしてくれてますね。

    お二人の華やかなお衣裳をみて、

    ワンちゃんもテンションが上がっているようでした。

    実は、樫野倶楽部のスタッフもワンちゃんに虜でした。

    そんなアイドル的存在のウェルカムドッグのご紹介でした☆

    お二人は5/4にパシフィックハーバーにて

    御友人のみのパティーを開催されておりました!

    長期に渡り、そして二度もお二人のパーティーを

    お手伝いできたことを大変うれしく感じております。

    いつもお会いしていたお二人と、

    なかなか会えなくなるのが寂しいですが・・・

    これからもお二人仲良く、お腹にいる赤ちゃんと共に

    明るい家庭を築いていって下さいね。

    Photo

    プランナー 長池

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください