樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2023/04/09

    [限定5組に結婚式プレゼント]ウエディングモニター大募集

    樫野倶楽部のHPをご覧いただき、ありがとうございます。
    これから結婚式をお考えの方・もしくは結婚式をしようかどうかお悩みの方へ、樫野倶楽部よりお知らせです。

     

    通常よりもお得な価格で結婚式を挙げる大チャンス。
    樫野倶楽部で結婚式をしたいカップルで、結婚式の写真や動画のデータをご提供いただけるカップル限定5組に、[ 結婚式をプレゼント ]させていただくキャンペーンをスタートいたします。

     

     

    こんな方におすすめ!

    《結婚式プレゼント》キャンペーンは、モニターカップルとしてのご協力をお願いすると同時に、様々な理由で結婚式を諦めていた、もしくはしようかどうか悩んでいる方への応援の気持ちも込めた特別なキャンペーンでもあります。
    以下の項目に当てはまる皆様に、ご利用いただければ幸いです。

     

    〇 いま現在、結婚式をするかどうか悩んでいる
    〇 コロナ禍で結婚式をあきらめていた
    〇 妊娠や出産でタイミングを逃してしまった
    〇 結婚式はしたいが、予算と希望の調整が難しい
    〇 再婚ということもあり、するかどうか迷っている
    〇 LGBTカップルで、どんな結婚式をするか悩んでいる

     

    《 結婚式プレゼント 》の特典内容

    樫野倶楽部にご協力いただける感謝の気持ちを込めて…。
    [ 結婚式プレゼント ]に含まれる特典内容は以下の通りです。

     

    ①挙式料全額OFF
    ②タキシード12万円分
    ③ウエディングドレス24万円分
    ④フラワーシャワー
    ⑤生花ブーケ2万円分
    ⑥新婦様の着付け&ヘアメイク
    ⑦新郎様着付け
    ⑧式場アート装花
    ⑨結婚証明書
    ⑩式次第

     

    基本の挙式代金が無料になる特大プレゼント!
    期間限定・組数限定のため、スペシャルな特典内容となっております。

     

    ※他のキャンペーンやクーポンとの併用はできませんのでご注意ください。
    ※お選びいただく内容により、追加代金が発生する場合がございます。

     

     

    応募条件

    特別なキャンペーンにつき、応募条件がございます。
    以下の内容をご確認の上、当てはまる方にお申込みいただけます。

     

    ・結婚式終了後、樫野倶楽部に結婚式の写真や動画のデータをご提供いただける方。また、そのデータをHPやSNS、広告等でご紹介させていただける方。
    ・2023年4月10日以降に樫野倶楽部に初めてご来館される方
    ・2023年5月末日までにご応募、お申込みいただける方
    ・2023年12月末日までに結婚式を挙げられる方
    ・挙式+大人40名様以上での披露宴または食事会をご一緒にお申込みいただける方

     

    受付は先着順!

    今回の募集は先着順でお受付させていただきます。
    5組様限定のキャンペーンとなっており、5組に達したところで募集終了となりますので、お早めにお申し込みください。

     

    お申込みはお電話で

    お申込みはお電話でお受付しております。
    電話口にて、モニター募集に応募の旨をスタッフにお伝えください。
    TEL 088-699-1007

     

    もしくは、ブライダルフェアへのご参加の際に、モニター募集に応募の旨を詳細に記載いただくことでも、ご応募が可能です。
    ただし、フェア特典との併用はできませんのでご注意ください。

     

    [ ブライダルフェアはこちらから ]

     

    皆様のご応募を心よりお待ちしております。

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください