樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2014/03/25

    おめでとうございました☆

    こんにちは

    やっと春らしい気候になってきましたね[E:cherryblossom]

     

    本日は、素敵な新郎新婦さんのお写真をアップします

     

    ご当日は、2月23日で、お二人希望のガーデン挙式は寒いのでは!?

    と心配しておりましたが、

    当日は、とーっても良いお天気に恵まれ、無事、ガーデン挙式を終えられました

    Photo 
    竜さんと恋奈さんです

     

    わたくしと年齢も同じということで、

    お打ち合わせからとっても盛り上がり、

    当日にプレゼントまで頂きました

    Photo_2 
    大切に頂きます[E:shine]

    これから、新しいご家庭で、幸せいっぱいの笑いの耐えない

    家族になってくださいね[E:heart01]

     

    いつまでもお幸せに……

     

     

    プランナー  桑村

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください