樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/09/22

    ガンダム&バドミントン

    こんにちは

    樫野倶楽部では3連休たくさんの結婚式がありました[E:heart01]

    9.17 池田様 浦川様  

    を御紹介させていただきます[E:up]

    タイトルの通り

    新郎新婦様の知り合ったきっかけはバドミントン[E:tennis]

    新郎様の趣味は ガンプラ ・・・

    ウェルカムボード  生立ちDVD  席次表 と

    いたるところに 出演をされていた ガンダムとシャー[E:sign02]

    そして 出来たのが こちらのケーキ

    もちろん 新郎様の手作りガンプラです

    20

    そして 結婚式は新郎様のお誕生日[E:birthday]

    もちろん プレゼントはこれで決まりですよね[E:sign03]

    23

    優しい新婦様からサプライズプレゼントです[E:notes]

    でも これだけではおわりません・・・

    御友人様からも サプライズプレゼント[E:note]

    30

    嬉しそう 愛されてますね[E:happy01]

    そして新婦様のお姉様は6年前に

    樫野倶楽部で結婚式をしてくださいました

    新婦様のご希望で サプライズ退場のシーンです

    24

    感動と笑いと たくさんの方々から祝福され

    本当に良い結婚式でしたね

    お二人と打合せをしてきた時間が宝物です

    そして ガンダム・・・ 

    私も好きになったかも

    35

                         ぽにー[E:carouselpony]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください