樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/09/14

    パワー全開 Wedding

    久しぶりのブログです[E:sun]

    9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いていますね[E:sun]

    本日は 8/29挙式 丸岡 雅大 さん [E:heart01] 理恵 さんのウエディングをご紹介します[E:sign01]

    002

    003

    黒紋付き姿がかっこいい雅大様 白無垢姿が美しい理恵様[E:shine]
    厳かな雰囲気の中行う神前式[E:shine]皆様に温かく見守られすすみました[E:heart01]

    008_2

    011

    そして、豪華な色打ち掛けにお色直し後、披露宴入場[E:note]
    大きな樽酒を囲んでヨイショ[E:note]ヨイショ[E:note]ヨイショ~[E:note]と、かけ声と共に鏡開きを行いました[E:happy01]

    012
    みなさまに枡酒をお配りし、カンパ~イ[E:shine]

    015

    幸せの小道を通って再入場したのは、新婦のお父様と新婦 理恵様[E:shine]

    016

    お父様にエスコートしてもらい新郎 雅大様のもとへ向かう感動のシ~ンでした[E:weep]

    021_2

    かわいい笑顔で登場してくれたのは新婦の姪っこさん[E:crown]
    雅大様 理恵様にお花のプレゼント[E:tulip]

    024_4

    4着目の衣裳カクテルドレスでの入場は、お二人からのサプライズ・・・花火[E:shine]
    みなさん驚いていました[E:happy01]ガーデンならではのシ~ンでしたね[E:note]

    雅大様[E:heart01]理恵様 末永くお幸せに[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください