樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/01/25

    結婚式に密着♪

    こんにちは

    大寒波の雪は凄かったですね[E:snow]

    皆様大丈夫だったでしょうか

    樫野倶楽部では、キレイな雪景色の中

    挙式披露宴をなさったカップルさんがいらっしゃいます

     

    潤平さんと加奈子さんです[E:heart01]

    前日から天候の心配もしておりましたが

    ゲストの方は全員お揃いになられて、パーティーSTART[E:shine]

    入場直前のご様子

    Photo

    ケーキのセレモニーでは、美味しそうなケーキが[E:lovely]

    Photo_2

    もちろん、ファーストバイトもしましたよ~

    Photo_3

    次のお衣裳は色打掛なんですが、なんと・・・

    風雅庭の庭園、小道から野点傘での入場

    Photo_4

    加奈子さんの希望が叶いました[E:shine]

    雪が残る風雅庭の庭園は、とても絵になりましたよ

    Photo_5

    3着目にカクテルドレスをご着用されたのですが、

    ガラリと雰囲気も変わって「この後、新婦手紙と新郎謝辞」と

    緊張されながらの入場

    Cd 
    ご家族への想いを素直に語られた加奈子さん

    沢山の温かい方々に見守られ

    誰もが感動するような謝辞をしっかりと述べた潤平さん

    お二人なら、素敵なご家庭を築いていけるはずです

    わたしはずーーーっと応援しておりますよ[E:good]

    最後にパシャリ

    Photo_6
    いつも楽しくお打ち合わせにお越しくださり

    ありがとうございました

    わたしの中でも記憶に残る(笑)

    最高の結婚式でしたよ[E:confident]

     

    またいつでもお遊びにいらしてくださいね[E:shine]

     

     

    プランナー  桑村

     

     

     

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください