樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/03/25

    ウェディングレポート♪

    こんにちは[E:ribbon]

    今日、25日に挙式を挙げましたnaoaki様namiko様の結婚式を少しご紹介したいと

    思います[E:note]

    二人とも結婚式は「高砂にずっといるのは嫌!お客様の席でずっと話しをしていたい」との

    希望があり、たくさん面白いこと、楽しいことをしたいと[E:lovely]

    そんな二人の希望が叶った演出をすこーしご紹介します[E:flair]

    まず、二人はテーブルスピーチの時間を設けました[E:dog]

    なんと二人がそれぞれ、ぐるぐるとまわり、この人!っていう方にマイクをもっていきます

    Rimg0185

    マイクをまわされる方もドキドキ・・・していました(笑)

    ですが、お二人のチョイスは完璧でした[E:heart04]

    恩師の方から約40年ぶりに新郎お父様からもらったシャツを新郎へ届けようと

    隠してもってきてくださっていて、テーブルスピーチに当たった時に皆様にご紹介してくれました[E:shine]

    それを聞いた、新郎様&新郎のお母様は号泣!

    私も感動しました!!

    Rimg0190 Rimg0191

    その後は挙式に間に合わず披露宴から参加したゲストにマイクを・・

    なんと遅れてきた理由が・・・新郎新婦に沖縄のお土産を渡そうとはるばる

    沖縄からもってきてくれたダンボール1箱をホテルにおいてきてしまったと[E:coldsweats01]

    で、取りに帰り遅れましたといっていて、お土産を二人にプレゼントしていました!

    その中で沖縄の泡盛の1升瓶もあり、二人の名前入りでした[E:dog]

    Rimg0193

    素敵~[E:heart]

    その後は二人がずっとゲストの席で楽しくずっとお話をしたり、楽しいひと時を過しました

    友人達からnamikoさんへサプライズのプレゼントも[E:lovely]

    Rimg0196_2

    そして、お色直しに退場されたと思いきや・・・

    サプライズでガーデンからラグビーのユニフォームをきた新郎様と同期の皆様が楽しいラグビーを

    見せてくれました[E:sun]

    Rimg0200

    なんと、指導してくれていた先輩がマイクを持ち、指導しており、最後はみんなに

    おされてベルトが壊れてしまった、プチハプニングもあり、わいわいと楽しい時間が

    流れました[E:notes]

    Rimg0202 Rimg0198

    それ以外に新婦のブーケを各テーブルを回っているときに3名の方にミニブーケにして

    プレゼントをされたり

    Rimg0207

    オリジナルのチョコレートケーキを作られたりと

    Rimg0174

    こだわりがいっぱい[E:note]

    こんなにも温かいみなさまに囲まれて二人は本当に幸せだな~と思いました[E:cute]

    Rimg0166

    これからも素敵な家庭を築いてくださいね[E:tulip]

    お幸せに~[E:heart][E:heart]   妹尾

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください