樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/01/22

    エリカ様

    こんにちは。ついこの間年を越したかと思ったらもう月末に

    1月がイヌ 2月がニゲル 3月がサル と申しますが一日一日を大切に

    過ごさないとと、真剣に考える今日この頃です

    さて昨日(2012年1月21日)Toshihiko様 Kaori様のご結婚式が

    めでたく開かれました

    初めておふたりとお話をさせて頂いた折に、kaori様が言ってくれました

    エリカ様になりたいと!

    ご覧ください いかがでしょうか!

    Photo

    そして、とにかくお越し頂いたゲストの皆様に楽しんで頂きたいともおっしゃって

    企画したイベントは「ロシアンシュークリーム」

    121_004

    このシューを全テーブルに配り一斉に食して頂きます

    『あ~ん』

    121_005_2

    すると・・・ 当然のごとく

    121_006

    こんな風になります(笑)  そうなんです!

    3つだけカスタードクリームの代わりに鬼のようにカラシが入っていたのです

    めでたく当選した3名の皆様には、おふたりからプレゼントがご用意されていました

    そして振る舞い酒も・・・ 皆様たくさん集まってきてくれましたね

    121_002

    ゲストの皆様に楽しんで頂いたことも

    夢だったエリカ様になれたことも

    おふたりにとって幸せな一頁に綴られますように・・・

                                                fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください