樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/07/21

    当日はお二人が選んだ香りでおもてなし

    こんにちは

    台風が去りホッとしましたね

    雨戸で閉ざされていた樫野倶楽部がいつもの姿を見せています

    今日は 樫野倶楽部でいつも癒しの香りを運んでいるお香をご紹介致します

    実は このお香  11種類  あります

    名前もとっても素敵です

    びゃくだん  つき  うみ  たけ  まっちゃ  

    ひのき  さくら  あめ  もも  ゆず  ゆき

    001

    これは 試食会にご参加いただいたときにお好きな香りを選んでいただき

    当日 玄関にある受付と階段下で香りを楽しんでいただいております

    002

    どれも樫野倶楽部にぴったりの香りばかりです

    ご参列でお越しの際などちょっと立ち止まって

    新郎新婦が選んだ香りを楽しんでみてくださいね[E:clover]

     

    ことりん

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください