樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/10/22

    愛犬 きなこチャン

    今日の日を一緒に楽しみにしていた [E:heart02]愛犬きなこチャン[E:heart02]

    大好きなKeitaくん&Kumikoちゃんの為に『今日はものすごく頑張っちゃうワン』

    『うわ~Kumikoちゃんもパパもママも緊張してる~』

    002

    『皆に承認してもらって良かったね』

    006

    『和人前式で私の活躍をみせちゃう』
    リングガールで登場(リュックの中にはリングピローが入っているよ)

    009 004

    結婚証明書だって『ほらね!私の拇印わかる?』

    015

    『お餅投げだって見守るワン』

    014

    これからもずっと一緒だよ・・・

    011

    そんな声が聞こえてきました

    いつまでもいつまでも仲良しでいてください

    樫野スタッフも心から応援しています!

                                              fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください