樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/12/03

    盛り上がりました♪

    今日は 徳元様カップルのWEDDING PARTYがありました[E:heart]

    002

    新郎 章郎さんが趣味のスケボをウェルカムボードにしました[E:flair]

    お二人には大切な宝物 お子様の華奈ちゃんがいます[E:heart04]

    章郎さんは 華奈ちゃんを抱っこしてご入場しました(可愛すぎました[E:lovely])

    新婦 照花さんは おばあちゃんとご入場しました

    003

    これは披露宴入場直前です[E:sign03]

    緊張している章郎さんと笑顔が素敵な照花さんです[E:notes]

    005

    披露宴が始まってからは

    お二人は本当にゲストの方々に愛されているんだなぁ~[E:shine]

    と感じるほど余興が盛り上がりました[E:note][E:note]

    そして 本日の主役 章郎さんから照花さんへ

    サプライズDVD&プレゼントがありました[E:lovely]

    プレゼントの中はなんと指輪です[E:present]

    照花さんにバレないように進めたサプライズ

    花束と指輪を持った新郎様が照花さんのもとへ行くシーン本当に良かったです[E:shine]

    照花さんの目からは涙が溢れていました[E:weep][E:shine]

    サプライズ大成功でした[E:heart01][E:shine]

    007

    本当に 本当に 幸せそうな章郎さん[E:heart01]照花さん

    華奈ちゃんと三人でいつでも遊びに来てくださいね[E:happy01]

    お幸せに~[E:crown][E:heart]

    ことりん[E:tulip]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください