樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/03/17

    インパクトあり

    こんにちは[E:happy01]今回ご紹介致しますカップルは~[E:note]

    2月13日 ご当日 齋藤 崇徳 様[E:heart01]真開 未来 様 です[E:shine]

    3

    こちらの大段幕[E:sign03]崇徳さん[E:heart01]未来さんが手作りしたものなんですよ[E:shine]
    藍染めでできてるんです[E:sign03]結婚式が決まってから、段幕をかけると、ず~と言ってらっしゃいました[E:shine]ご参列の皆様もビックリ[E:sign03]
    大成功です[E:shine]

    15

    挙式はしっとりと和の人前式[E:shine]

    17_2

    結婚宣言後には永遠の愛を誓って、だるまの目入れ[E:shine]

    20_1_2

    挙式が終わり、二階テラスへ[E:happy02]なにが始まるのか~

    21_2

    そう!お餅投げ[E:note]
    みなさん、袋ははち切れそうなほど、お菓子やお餅、入ってました[E:note]
    楽しんでもらえて良かった[E:shine]

    23_1

    披露宴入場前です・・・緊張[E:bearing]
    24_2
    二人腕をくみ、ブーケを持って、入場準備OK[E:good]
    BGMがなり始め、歩き出します[E:sign01]

    28

    ウェディングケーキ入刀のシーン[E:shine]
    ケーキのデザインにこだわったのは崇徳さん[E:shine]
    崇徳さんが未来さんにプロポーズの際、言葉と共にプレゼントしたケーキがあったそうです[E:heart01]そのケーキを当日再現[E:shine]

    32

    33
    お色直し後、ピンクのカクテルに[E:happy01]
    シャボン玉がフワフワと揺れ動く中、笑顔いっぱいで入場です[E:heart01]

    38

    未来さんから崇徳さんへサプライズ[E:heart01]
    未来さんが手作り[E:heart01]二人の思い出のアルバムをプレゼント[E:heart01]
    心温まるサプライズに、崇徳さんも涙を浮かべ喜んでくれました[E:shine]
    感動のシーンでした[E:shine]

    崇徳さん[E:heart01]未来さん ご結婚おめでとうございます[E:heart01]
    笑いあり、涙ありの素晴らしい結婚式となりました[E:heart01]
    末永くお幸せに[E:happy01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください