樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/03/18

    飛び切りの笑顔で

    こんにちは[E:happy01]

    今日はどんよりお天気ですが[E:rain]

    そんな天気を吹き飛ばす素敵な笑顔をご紹介します[E:happy02]

    115

    梶崎文和さん 瑞恵さんです[E:heart04]

    私はお二人の この笑顔が大好きです[E:happy01]

    25_11

    お打合せを進めながら瑞恵さんの一番のこだわりが

    【ウェディングドレスでのケーキ入刀】

    当日は文和さんには内緒でスコップを持って来てくださり

    スコップでのファーストバイト[E:cake]

    145_2

    和装での入場はバブルシャワーで[E:confident]

    当日お手伝いさせて頂いた私たちをとても気にいって下さり

    本当に楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました[E:lovely]

    72

    お二人を見てると私達も笑顔にさせていただいてました[E:up]

    ありがとうございました[E:happy02]

    そして

    おめでとうございました[E:heart04]

    また楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね[E:heart01]

       プランナー  山田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください