樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/12/06

    いよいよ!

    今日も ものすごく寒いですね[E:despair]

    週間天気予報を見てたら9日(日)は雪ダルママークが[E:snow]

    そんな9日ですが挙式を挙げられるカップルがいらっしゃいます[E:up]

    先月に前撮りをされたのですが今日はそのお写真を少しご紹介しますね[E:camera]

    004

    島田尚彦さん 芳香さんです[E:note]

    前撮りには島田さんのおばあちゃんが来て下さり

    「きれいなお嫁さんやなぁ・・・」と私の耳元でささやいてました[E:lovely]

    それを芳香さんにお伝えすると、すごく喜んでくださった芳香さん[E:heart01]

    自分のように嬉しく思いました[E:good]

    003_4

    9日のご当日では白無垢をお召しにならないのですが

    懐剣をピンクに変えたりとてもいいお写真が撮れましたね[E:happy01]

    いよいよ3日後がご当日です[E:sign03]

    楽しい1日にしましょうね[E:note]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください