樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/02/03

    涙でいっぱい、感動の結婚式

    樫野のお庭にかわいい~梅の花が咲き始めました[E:shine]
    まだまだ寒さ厳しいですが、今日もあったかい話題をお伝えします[E:heart02]

    1月15日土曜日 ご当日 中川 勝貴様[E:heart01]杉山 多加美様 です[E:heart01]

    115_003

    新婦 多加美さん 大好きなお母様と共に入場です[E:shine]
    幸せにしますと頼もしい新郎 勝貴さんです[E:shine]

    115_004

    たくさんの方々に見守られ和の人前式を行われたお二人[E:heart02]
    黒の紋付きに白無垢姿が本当に美しく見とれてしまいました[E:lovely]

    115_016

    この日のためにお二人が一つ一つ丁寧におもいを込めて織った折り鶴[E:happy02]
    その数 1000羽[E:sign03]
    退場の際に折り鶴シャワーを行いました[E:note]和の人前式ならではの演出です[E:shine]

    115_006

    館内での挙式おすすめです[E:heart01]木のぬくもりを感じながら、厳かな、そして温かさの感じられる式となります[E:shine]

    115_007

    その後は玄関前にてバルーンリリース[E:sun]
    紅白のバルーンがゆらゆらと幸せをのせて青空へ飛んでいきました[E:shine]

    披露宴の入場は豪華な色打掛で[E:shine]

    115_013

    虹色に光り輝くシャボン玉の中、別邸よりしっとりと入場 です[E:shine]

    115_008

    多加美さんがこだわったウェディングケーキ[E:note]
    丸型3段のかわらしいケーキです[E:heart01]

    115_014

    サプライズでご両家お母様に出てきて頂き、感謝の気持ちを伝えました[E:heart02]
    お母様の目にはうっすら涙が[E:shine]感動のシーンでした[E:shine]

    勝貴様[E:heart01]多加美さん 樫野倶楽部をお選びいただき、誠にありがとうございました[E:shine]
    笑顔の耐えない、温か~い家庭を築いてくださいね[E:heart02]末永くお幸せに[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください