樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/04/25

    素敵なご当日…☆

    こんにちは

    本日は素敵なご当日の様子をご紹介させていただきます

    先日 樫野邸にて挙式披露宴を迎えられました

    新郎剛史さんと 新婦伊代さんです[E:heart01]

     

    美男美女のお二人は タキシード姿もドレス姿も

    とーーーーってもオシャレに着こなしておられました[E:shine]

    Wd 挙式を済まされ 披露宴の入場直前です

    カクテルドレスもイメージがガラッと変わって

    ゲストの方々から歓声が上がってましたよ[E:heart04]

    Cd

    お二人がオリジナルデザインされたケーキにもご注目[E:sign03]

    Photo ケーキは六角形の3段になっており

    六角形は剛史さんの研究職に関係する

    有機化学のベンゼンカンを意味しております

    トップに座っているのは赤ちゃんで

    こちらは伊代さんのお仕事にちなんでご希望されました

    赤ちゃんの手には 普段剛史さんがお仕事で用いている

    フラスコと試験官が握られているんですよ[E:eye]

    世界に一つだけのオリジナルケーキですよね[E:wink]

     

    ゲストの方々は県外のお客様も多かったので

    お二人からゲストの方々へ阿波踊りのサプライズプレゼントも

    ございました

    Photo_2 
    会場内で臨場感溢れる演舞をご覧いただき

    最終にはゲストの方々も総立ちで

    会場内は大きな阿波踊りの渦が出来上がりました

    Photo_5

     

    こんな笑顔あふれるシーンも

    剛史さんがお色直しへ退場なさる際

    お母様をお姫様だっこで会場内をラウンド

    Photo_3 お母様も驚きと一緒に感激されておりました[E:happy02]

    ゲストの方々に温かく見守られ

    またお二人もゲストの方々に楽しんでいただけるよう

    素敵な演出が込められたパーティーは

    心温まる時間となりました[E:shine]

    おひらき後 一緒に記念写真も[E:heart02]

    Photo_4 お打ち合わせから ご当日まで本当に楽しい時間を過ごせたこと

    わたしにとっても素敵な想い出です

     

    これからも 剛史さん伊代さんのことを

    ずっと応援しています[E:confident]

    お二人との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです

    いつまでもお幸せに・・・・[E:heart02]

     

    プランナー  桑村

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください