樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/07/29

    宇都宮でも頑張れ!

    こんにちは[E:happy02]

     

    [E:seven]月[E:one][E:three]日

    樫野邸で幸せいっぱいな

    柳沢俊宏さん[E:heart01]恭子さんのご結婚ご披露宴が行われました[E:lovely]

     

    お二人は徳島出身なんですが、

    新郎の俊宏さんのお仕事の都合でお二人とも宇都宮在住[E:notes]

    ご結婚式の打ち合わせもGWに徳島に帰ってきた際に進め

    あとは恭子さんとメールでのやりとりで当日を迎えました[E:loveletter]

     

     

    85 この素敵な表情[E:heart]
    恭子さんがほんっっっとに可愛かったです[E:lovely]

     

    107
    ドレスもものすごく似合ってました[E:heart04]

    徳島のお友達とのゆっくりとしたお時間を大切にされたお二人[E:note]

    お写真をとる時間、お喋りを楽しむ時間、ゲストの方とのお時間を最優先にされました[E:happy02]

    177 お友達や家族の方との大切な時間を過ごされたお二人[E:chick]

    宇都宮でも夫婦で頑張って下さいね[E:pig]

     

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください