樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/03/15

    大雨注意報が・・・

    こんにちは[E:shine]

    プランナーの妹尾です[E:happy01]実は、私・・2日前からずっと天気ばかり気になっていました。

    と、いうのも、今日は私が担当してるお客様の前撮りを頂戴していました[E:sign03]

    県外の新郎様で、今日を逃してしまうと、次の前撮りが大分先になってしまうんです[E:sweat01]

    二日前から、天気予報では80%・90%の確立で『大雨[E:rain]』で、

    二人もずっと、「いけるかな??」「大丈夫かな?」「もりとれなかった時はどうしようか?」

    と、いっぱい悩んでいました[E:bearing]

    昨日、打ち合せに来られた際も「明日のことが気になって②・・・」とずっといっていました[E:confident]

    ですが[E:sign03][E:sign03]

    ミラクルな奇跡が起きました[E:shine]

    朝のうちは雨がパラパラと降っていましたが、和装の撮影だったので、

    樫野の館内での撮影でセーフ[E:flair][E:scissors]

    そして、お昼休憩に差し掛かったぐらいに・・なんと雨が止み始め、外で撮影ができるように[E:heart04]

    二人とも大喜びでした[E:notes]

    撮りたかった小松海岸や菜の花に囲まれた撮影も行うことができました[E:up][E:heart]

    本当に二人にとってずっと悩んでいたことだった分、雨がとまってくれた事に神様のおかげ?

    かなと思うぐらいでした[E:lovely]

    もうすぐ、結婚式本番もひかえてますので、二人にとって、今日は良いリハーサルになったと

    思います[E:cherry]

    今から二人は最終便の飛行機まで、BGMの打ち合せと司会者さんとの打ち合せを

    行います[E:flair]

    まだまだ忙しい1日になりますが、二人とも『頑張ります~[E:heart]』と笑顔でした[E:happy01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください