樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/03/08

    笑顔あふれる一日

    こんにちは[E:wink]

    今日もあたたかく桜が咲くのが待ち遠しいですね[E:cherryblossom]

    先月お式を挙げられた東岡泰功さん[E:heart]佳代さんの

    ご紹介をします[E:note]

    107_2

    挙式は白無垢 紋付での人前式[E:notes]

    入場はご両親とされたり

    杯をお母様に注いでいただいたり

    結婚宣言を東岡家家訓として皆様に聞いていただいたりと

    お二人が大切にしている家族の絆が分かるお式でしたね[E:happy01]

    披露宴ではテーマの【おにぎり】が

    ウェディングケーキの二段目に登場したり

    (以前ブログで紹介させていただいたフォトムービーのお二人です)

    45_2

    47_4

    女性のあこがれ お姫様だっこ での入場だったり

    140_6

    終始笑顔でしたね[E:happy02]

    樫野倶楽部までの距離があり通うのも大変だったと思います[E:sweat02]

    なのに毎回笑顔で来館して下さりありがとうございました[E:happy01]

    遠いですが、またお越しくださいね[E:confident]

    お幸せに[E:heart04]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください