樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/10/29

    アイLOVE  Hirotoさん & Sanaeさん

    初めて会った日の事を覚えていますか?

    あれは今年の2/6 ブライダルフェアの日でしたね[E:shine]

    会うたびに私は、ふたりのことが大好きになっていきました

    ご家族との試食会では、ご両親の温かさや愛情がシンシンと伝わってきました

    一緒に手紙も考えたね[E:pencil]

    こんなにも仲良くしてくれて、本当にありがとう

    おふたりと出会えた事を心から感謝いたします

    <本日は和人前式のリハーサル風景をご紹介します>

     
    緊張のHirotoさん・・・ お辞儀の仕方を何回も繰り返し練習していました

    1029_001_2

    懐剣セレモニー(母から娘へ護身用の懐剣を譲り渡す)では
    お母様も緊張しています

    1029_002_3

    続いては、頑張って書いた『ありがとう宣言』を読むシーンのリハーサル
    上手く声がでるのかな? 心配だけど・・・練習はしないとHirotoさんは言う

    1029_007

    指輪交換シーンや結婚証明書シーンなど続きます

    1029_008 1029_009

    リハーサル終了後
    ふたりが言った言葉 「全て忘れた」  スタッフ 「えぇ—!!」

    1029_011

    こんなものです。先輩カップルの言葉を聞いてご安心を[E:wink]

    2011年10月29日

    私の大好きなカップルがまた樫野倶楽部で誕生しました

    いつまでもいつまでもお幸せに・・・

                                                 fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください