樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/02/28

    ご当日のご様子…☆

    こんにちは

    今日のお昼間は20度近く気温が上がり

    温かいお天気でしたね[E:sun]

    樫野倶楽部のお庭の変化もこれから楽しみです[E:shine]

    本日は、1/14 風雅庭で挙式を終えられました

    光様 かおり様のご当日のお写真をご紹介させて頂きたいと思います

    人前式では、プロポーズの再現などがあり

    とても和やかな雰囲気に…

    0222

    披露宴からは色打掛けのお衣裳です

    0456

    最後にステラのカクテルドレス

    0738

    お二人は和柄がとてもお好きでしたので、

    カクテルドレスの柄もステラの和柄をセレクトし、

    ウェディングケーキも花札をデコレーションした素敵なオリジナルのケーキでしたよ[E:heart02]

    いつも笑顔でいっぱいのお二人

    これからもずーっと仲の良い、素敵なお二人でいてくださいね[E:confident]

    プランナー  桑村 

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください