樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2016/05/13

    ご親族様と心あたたまる披露宴

    こんにちは。

    先日、観月邸 梨宮で担当させて頂いた

    ご婚礼の紹介を致します。

    春らしいお花を沢山使った、華やかな高砂席。

    Takasago

    大きなガラスの窓からは自然光が差し込み

    実際はもっと明るく感じます。

    会場のセッティングはこのような感じです・・・

    2

    テーブルクロスはバイオレットで大人な空間を実現。

    ナフキンはバラ折りでシンプルですが

    かわいさも兼ね備えています(^^)

    実はお席に置いてある席札は、

    お献立とドリンクメニューが中に入り込んでいる

    和のデザインの席札です。

    いつも県外から、樫野倶楽部まで打ち合せに来てくださったお二人。

    仕上がりたての指輪を披露して下さいました(*^_^*)

    Photo

    新婦様の色打掛も、金の刺繍がたくさん入っていて

    まさに梨宮ぴったりのお衣裳でした・・・

    そんなお二人との当日に向けての打合せが終了となり

    とても寂しく思います・・・

    いつも他愛無いお話をたくさんすることが出来、

    当日もわたくしまで楽しく、幸せな気持ちになりました。

    ご親族様との披露宴は、プランナーも心があたたかくなります。

    この上質な空間で一緒に幸せのお手伝いが出来たこと、

    大変嬉しく思います!!

    3

    プランナー 長池

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください