樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/09/25

    大切な記念日

    秋晴れでとっても爽やかなお天気の中

    本日 大切な記念日を迎えた西浦様ご夫妻をご紹介いたします[E:heart]

    受付には新婦様の大好きな可愛いピッグや

    新婦様のお母様直筆の書やウェルカムボードを飾りました

    013

    018

    普段は見ることの出来ない新郎新婦様のお式のリハーサル風景です

    001

    ここからは本番の様子です

    新婦様のご入場直前にお母様と一緒に[E:notes]

    002

    お母様から最後のお支度としてブーケを受け取りました[E:clover]

    003

    新郎様がプロポーズをするためにブーケを作成しています[E:shine]

    とっても真剣な表情です

    005

    そして!!プロポーズの言葉と共にブーケをプレゼントしています[E:heart01]

    新郎様ドキドキですね

    006

    ゲストの方々に承認をいただきまして新しいご夫婦の誕生です[E:shine]

    皆様に祝福をいただきながらフラワーシャワーの中退場しています

    011

    そして 樫野倶楽部の二階からお餅投げ・ブーケトス・全体集合写真の

    撮影をしました

    012

    披露宴もとっても盛り上がりました

    お二人からゲストへのサプライズ

    ご両親からお二人へのサプライズ

    とってもたくさんの方々に愛されているんだなと感じ

    お二人もそんな家族になるんだろうなと思い心が温かくなる一日でした[E:heart]

    ずっとずっと幸せでいてくださいね[E:shine]

    また 遊びにきてくださいね[E:wink]

    本当に おめでとうございました[E:crown]

    ことりん[E:tulip]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください