樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/10/25

    沢山の目に囲まれて…

    こんばんは。

    今日は先日良いお天気の中 樫野倶楽部で

    結婚式をされた陽一郎さんと朋美さんの

    お式の様子を少しご紹介します[E:bell]

    お二人の趣味はテニス[E:shine]

    なので当日は まずゲストの皆様を

    お二人愛用のテニスラケットがお出迎えしました[E:flair]

    そして 人前式では今度はテニスボールが大活躍[E:wink]

    テニスボールにお二人の交換される指輪があり

    それをゲストの皆様にもしっかりリレーで運んで頂きます[E:baseball]

    でもなかなかお二人の手元に指輪は届きません[E:happy01]

    Dsc02658

    それもそのはず[E:flair]

    その指輪はテニスボールに

    双葉の芽が生えておりそこにお二人の大切な指輪が

    のせてありました[E:bud]

    Dsc02660

    お二人の愛情をこれからもしっかりと育てますという

    お二人の想いを皆様にしっかりと見届けていただきたいという

    想いそのもののリングリレーの形です[E:lovely]

    また最後に誓いの儀式として

    お二人は今日の誓いを忘れることなく

    幸せをもっともっと大きく育てますと平和の象徴!

    オリーブの苗木を植樹してさらに誓いあわれた結婚式をされました[E:heart04]

    Dsc02656

    沢山の方に囲まれ笑顔一杯で過ごされたお二人[E:flair]

    私はこれから新芽の苗木[E:bud]を見る度

    お二人を思い出すと思います!

    いつまでもお幸せに[E:clover]

                                     [E:bud]プランナー 奥田[E:bud]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください