樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/07/02

    7月2日

    今日は 本日ご結婚されました 梅田 佳宏様[E:heart]木下 賀惠様をご紹介致します

    まず 受付にはお二人手作りのウェルカムボードや

    新郎様の大好きな“ガンダム”を飾りました[E:shine]

    72_003

    72_002

    披露宴での各テーブルでの演出をご紹介します[E:shine]

    3種類のミニ樽開きです!

    まず 1つ目はお二人よりサプライズプレゼントが入った樽です[E:heart01]

    72_005

    2つ目は クラッカーが出てくる樽です[E:note]

    72_007

    3つ目は 花火が出てくる樽です[E:flair]

    72_006

    まさか違う演出が混ざっているとは知らなかったゲストの方々は

    とてもビックリした様子で嬉しそうな笑顔が見えました[E:shine]

    佳宏さん 賀惠さんサプライズ大成功でしたね[E:happy02]

    次は 新郎様も一緒に参加したカラオケです[E:notes]

    とっても盛り上がり 最後は職場の方々よりお二人へメッセージを掲げていただきました

    72_013_2

    最後は 皆様と一緒に800羽の折り鶴をゲストに皆様にシャワーしていただきながら

    幸せの小道より入場しました

    そして ガーデンの真ん中でバルーンリリースをしました[E:heart01]

    72_014

    お天気がとても良く青空の中

    お二人を祝うように高くバルーンが飛んでいきました[E:shine]

    72_015

    披露宴が始まってからとても緊張していた佳宏さんでしたが

    ゲストの皆さんの温かいお言葉や笑顔をいただき

    楽しい時間はあっという間だったそうです

    また 樫野倶楽部から素敵なカップルが誕生しました[E:heart01]

    周りの人を笑顔と幸せにできる佳宏さん

    頑張り屋さんで優しくて涙もろい賀惠さん

    これからも夫婦で力を合わせて 

    目標とする “サザエさん” のような笑顔で温かい家庭を築いてくださいね[E:wink]

    本当に おめでとうございました[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください