樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/12/03

    ミッキー&ミニー

    こんにちは[E:happy01]11月も終わりましたね[E:confident]今年も残り1ヶ月[E:sign01]早いものです[E:bearing]

    11月最後の週末[E:clover]晴天に恵まれ、紅葉が美しい中での挙式[E:maple]
    11月27日土曜日 挙式 上田 光一様[E:heart01]大久保 理沙様 です[E:shine]

    お二人と出会ったのは、ちょうど1年前[E:shine]お二人が描く結婚式について、嬉しそうにお話してくださったのを覚えています[E:heart02] 
    笑顔のかわいい理沙さん、おもしろ話をいつもしてくださる光一さん、毎回お二人の打ち合わせは笑いが絶えませんでした[E:wink] 

    11uetasama_005

    新郎 光一さん入場[E:shine]緊張からか、いつもとは少し違い真剣な表情でした[E:confident]

    11uetasama_007

    新婦 理沙さんにプロポーズをする瞬間[E:shine]

    11uetasama_010

    結婚宣言の後、承認の合図はお花で[E:tulip]
    一斉に色とりどりのお花が咲きました[E:note]そして・・・・・

    11uetasama_009

    お二人の目の前には、お花で作ったハートが出来上がり[E:heart01]
    前日に4人ならんで練習したかいあり、うまくハートできて良かった[E:shine]

    11uetasama_017

    披露宴入場はカクテルドレスで[E:note]この後ろ姿・・・お二人揃って、でっかいミミ[E:sign02]

    11uetasama_018_2

    なんと、ミッキー[E:heart01]ミニーちゃん[E:note]かわいい~[E:shine]
    理沙さんのミミは地毛[E:sign01]長くて綺麗な髪の毛がアッと言う間に大変身[E:sign03]
    一気に会場をわかせてくれました[E:note]フラッシュの嵐[E:shine]

    11uetasama_024
    和装はしっとりと入場です[E:shine]黒の紋付き姿がかっこいい[E:shine]

    11uetasama_028

    光一さん[E:heart01]理沙さん ご結婚おめでとうございます[E:shine]
    これからも笑いの絶えない、温かい家庭を築いてくださいね[E:heart02]

    末永くお幸せに[E:shine]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください