樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/10/18

    新郎様のアトリエ出現

    こんにちは[E:happy01]
    みなさん三連休はどのように、過ごされましたか?
    旅行?[E:rvcar][E:maple] 運動会[E:run]?結婚式に参列なさった方も多かったでしょう[E:shine]
    もちろん[E:sign01]樫野倶楽部でもこの日、また一組の素敵な夫婦が誕生したんですよ~[E:shine]
    10月10日PM挙式 櫻井 陽介様[E:heart01]岩佐 かおる様 です[E:shine]

    24

    お二人が選んだお式は人前式です[E:shine]

    3958543

    元気いっぱいにバージンロードを走る男の子、リングを新郎新婦様のもとへと運んでくれました[E:ring][E:shine]

    ハテハテ・・・こちらは???

    197_3

    樫野の2階の一室に出現[E:sign03]
    新郎様のアトリエ[E:denim]
    櫻井様の趣味がいっぱい詰まったお部屋です[E:shine]

    198
    ナイキのスニーカー、ヴィンテージジーンズ、アディダスのジャージ・・・など
    全て櫻井様の宝物[E:shine]
    待合いの時間にみなさま見に来られていました[E:notes]
    二人らしさがとてもよく出ていて待合いの時間も楽しいですよね[E:note]

    樫野邸の二階はお部屋が計8つあり、ゲストの皆様のお控え室やチャイルドルーム、新郎新婦様のアルバムをかざったりと、お二人の好きなように使って頂けます[E:shine]

    171

    ガーデンで始まったのは~[E:note]櫻井様の職場のみなさまによる余興です[E:note]歌あり、演劇あり、お庭いっぱい使った、迫力ある余興でした[E:note]この日までに練習を重ねてきた思いが伝わる、こだわりの余興は大盛り上がり[E:note]

    櫻井様[E:heart01]岩佐様 おめでとうございました[E:shine]末永くお幸せに[E:shine]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください