樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2010/07/25

    学manabu 様&星hikari 様 WEDDING★

    [E:crying]ブログにハマってきました 藤田です[E:virgo]
    猛暑の続く今日この頃 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

    私事ですが、先週『韓国』[E:airplane]に行って参りまして、猛烈に買物[E:present]致しまして、
    良い汗(冷汗)をかいてきました[E:happy02]

    さて本日はとても笑顔の素敵なカップルをご紹介します[E:sign03]

    7月23日(金)挙式を挙げられた 近藤 学様&星様 です。
    お二人とも、名前が一文字、なんと新婦様はhoshiと書いてhikariさんと読みます。
    素敵[E:shine]

    001 003

    お二人が選んだのは、厳かな神前挙式。樫野邸にて行いました[E:diamond]

    005_2 007_2

    挙式後樫野玄関前にて、お餅投げや全員集合写真[E:camera]
    なんだか学生時代を思い出しますね[E:confident]

    011_2 

    おふたりのこだわりは、メリハリ[E:shine]
    挙式は厳かに、でも披露パーティは、うんとアットホームにがテーマです[E:happy01]

    014
    乾杯はなんと!世界1有名なシャンパン モエ・エ・シャンドン[E:shine] です 

    016
    お友達に囲まれて、幸せそうです[E:heart]

    018_2 024
    照れ屋さんのおふたりもファーストバイトにチャレンジしてくれました
    食べ物に困らないように[E:flair]という意味があるそうです

    0212
    とっておきの1枚です。。。写真を見ただけで涙がこぼれそうになります[E:crying]

    035
    028
    和装へお色直し。別邸からの入場シーンは鳥肌がぞわぞわ立つくらい格好良いです[E:bell]

    040
    その後カクテルに再びお色直し・・・

    デザートブッフェにブーケプルズと皆様への感謝の気持ちを、大切にするお二人です[E:confident]

    041

    新婦手紙朗読・・・ 素直な瞬間だからこそ、みんなの気持ちに届きます

    037_3

    いかがでしたか? おふたりの結婚式は[E:heart04]

    藤田のしがない文章力じゃ語り尽くせないほどの、素敵な結婚式でした。

    おふたりの幸せ、大切にされていた思い

    ブライダルプランナーとして、明日へのジャンプです。

    樫野倶楽部を選んで頂き心より感謝致します。

    ありがとうございます。そしてお幸せに[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください