樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/01/08

    樫野倶楽部 ロトウェディング

    皆様こんにちは!
    年明け、お正月も落ち着き樫野倶楽部では今年1回目の結婚式が行われました[E:scissors]
    今年第一号で結婚式を終えたのが祥平さんと友香さんです[E:sun]

    今年初の結婚式ということでお二人とてもテンションが上がってました[E:upwardright]
    同じく私も初ということで、変に緊張しました[E:sweat01]

    そんなお二人の結婚式の模様をご報告します!!
    まずこちらをご覧ください、受付の様子です・・・

    183

    いかがですか??友香さんの祖母に買ってもらった振袖を飾り、足元には頂いた祝樽を飾りました[E:flair]
    また、ウェルカムボードもとても素敵ですね!樫野にピッタリな受付の風景ですね[E:shine]

    続いては、ご友人による生演奏です☆入場や様々なイベントに合わせて演奏してもらいました[E:happy01]
    お忙しい中で演奏していただきありがとうございました[E:flair]

    185

    そして、一番のメインはこちらです!!!
    184jpg_2 182

    そうです、卓上に置いてあるのはなんと「ロト6」です。
    こちらの「ロト6」を使って行った余興は、ビンゴゲームです[E:up]
    お二人が箱の中から数字を引きながら6つの数字が揃った方にはもれなく素敵なプレゼントをご用意しました。残念ながら外れてしまった方には翌日の抽選日を楽しみにしていただくこともできる一石二鳥の余興でした[E:happy01]

    そして最後には席上に置いてあるキャンドルを使い、各卓代表のかたに前へ出て頂きキャンドルリレーの後みんなでキャンドルブローを行いました[E:good]7色に変化するマジックキャンドルはとても美しかったですね[E:note]

    18

    そのほかにもたくさんの書ききれない思いがありましたね。
    全てを紹介することが出来ないのが残念ですが・・・
    お二人を祝福する皆様の思いを見ることが出来ました[E:happy02]
    樫野倶楽部を選んで頂いたエピソードにはびっくりしましたが、あっという間の当日でしたね。
    祥平さん友香さん、これからも変わらずいつまでも素敵な2人で、幸せな家庭を築いてください[E:sign03]
    ご結婚おめでとうございました☆

                                                                  ura

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください