樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/07/06

    手作り満載ディスプレイ

    今晩は[E:dog][E:note]

    本日もたくさんの婚礼がこちら樫野倶楽部でございました[E:tulip]

    突然のゲリラ豪雨rainにびっくりsweat01しましたが晴天にも恵まれましてほっとしておりますdash

     

    レセプションに皆様思い思いのものを飾って下さるんですが

    今回はこだわり度MAXの素敵なレセプション用のディスプレイをご紹介致します[E:wink][E:sign01]

    Dsc03630

    風雅庭で挙式されました天羽貴章様・真鍋朋代様が準備して下さったものなんですが

    まずはこちらから・・・

     Dsc03629

    明日が七夕ということで笹を置いて

    そこにゲストの方の願いを飾らせてもらってます[E:sagittarius]

     続きまして・・・

    Dsc03623

    手作り感がたまらなくキュートな【HAPPY】[E:ring][E:heart04]

    そしてそして・・・

    Dsc03626

    なんとレセプションのテーブルにまでお二人からゲストに対する気遣いが[E:bearing][E:shine]

    徳島特産の銘菓をゲストの方たちに楽しんで頂いておりました[E:note]

    Dsc03622

    他にもこんなにたくさんのディスプレイグッズを揃えて下さいました[E:notes]

     

    このようにちょっと人とは違うアイデアでゲストの方をもてなすのも素敵ですよね[E:smile][E:up]

    よかったらこちらをご参考にして頂いてお二人のオリジナリティを出して下さい[E:heart01]

     

    プランナー 戸田

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください