樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/09/17

    9月17日 永井様ご夫妻 ご結婚パーティ

    こんにちは。

    三連休始まりました。

    毎日にぎやかな樫野です。

    本日の新郎新婦様をご紹介

    永井 裕樹様 [E:heart01] 稲井 麻衣様  です。

    917_002

    みなさまに温かく見守られ、フラワーシャワーの中、退場。

    実はフラワーシャワーの中には、新婦手作りの小さなリボンがたくさん含まれています。

    名付けて!!縁結びフラワーシャワー[E:shine]

    幸せになりますよ~にと。

    披露宴スタート[E:note]

    917_003

    ケーキはハートの二段[E:heart01]ケーキ入刀後はファーストバイトへ~。

    917_005 

    なんとっ登場したのは、大きな大きなおもちゃのスコップ?(笑)

    麻衣さんのご用意。

    とってもおちゃめな麻衣さんです[E:heart01]

    妻の愛を受けとめ、裕樹さん完食[E:shine]

    917_001

    送賓ではプチギフトをお一人ずつ配りました。

    ほっと一息もつかの間・・・玄関先では祝福の胴上げが始まっていました。

    917_002_2

    裕樹さん 麻衣さん ご結婚おめでとうございました。

    末永くお幸せに[E:heart01]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください