樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/08/06

    8月6日 大和様 西岡様 パーティ

    こんにちは。

    8月に入り、樫野の庭ではセミの大合唱が始まっています[E:sign01]

    樫野ならではですね~自然がいっぱいです。

    そして今日は石井町の花火大会、明日は鳴門の花火大会と徳島もにぎやか、

    夏らしくなってきましたね。

    明日は、樫野の二階の観月台から、こっそり鳴門の花火を見ようと企んでいる私です。

    今日も結婚式が始まりました。

     大和 篤史様 [E:heart01] 西岡 由紀様 のパーティです。 

    86_007

    受付ではカワイイぬいぐるみが待っています。

    んっなぜ?ねずみ?うし?・・・

    新郎新婦様の生まれた干支のキャラクターだそうです。なるほど。

    86_002_3

    新婦由紀さんは北海道のご出身。

    北海道からのご参列者も多く、徳島の夏は暑いね~と。

    夏の間は館内での挙式が増えます。本日は和の人前式。

    86_008

    そっと目立たないところで写真を撮っていたつもりが、

    気付けば高砂で一緒に撮らせていただいてました。

    感動で目が真っ赤な由紀さんを見るとつられて、涙が。

    86_004

    ケーキ入刀は仲良くご両家の親御様と一緒に。

    お父さんお母さんも嬉し恥ずかしのようでした。

    突然の指名は驚きますが、やっぱり嬉しいものですね。

    大和さん[E:heart01]由紀さん ご結婚おめでとうございました。

    末永くお幸せに[E:heart01]

                                                 シマ

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください