樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/05/02

    5月初めての結婚式

    5月1日 山本様ご夫妻の結婚式が行われました[E:heart01]

    今日はお天気がとっても気になりましたが 

    皆様の想いが届いたようで本当に良かったですね[E:clover]

    082

    317_2

    受付には新郎浩朗さんご趣味の釣りグッズ[E:fish]

    お兄様から譲り受けた大切なルアーやお祝でいただいた特注ルアーも飾られました[E:happy01]

    新婦かおりさんは歯医者さんにお勤めですのでかわいい歯がお出迎えです[E:happy02]

    ケーキの上にも かわいい歯達が居て 祝福してくれてます[E:confident]

    391_2

    念願のお餅投げも楽しかったですよね[E:up][E:good]

     

    実は 新郎浩朗さんのお兄様は6年前の5月に樫野倶楽部で結婚式を挙げてくださったのです[E:sign03]

    6年目を祝福したいとお二人は甥子様が大好きな汽車のケーキをご用意されました[E:train]

    大好きな牟岐線に見えたかな[E:sign02]

    ご兄弟想いの新郎新婦様です[E:bearing]

    394

    皆様の祝福がたっぷり詰まった結婚式でしたね[E:shine]

    本当におめでとうございました[E:heart04]

    5月1日 樫野倶楽部では 2組の新郎新婦様が結婚式を挙げてくださいました[E:heart]

    担当プランナー手作りのテル男とテル子です[E:smile]

    晴れてくれてありがとう・・・

    Dscf9001_2

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください