樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/12/20

    1月イベントお知らせ

    もうすぐクリスマスですね。

    街の華やかなイルミネーションの光にウットリしている今日この頃。

    早くこないかな~とワクワクします。

    今年はサンタはきてくれるのか~??

    幼い頃に、ドキドキ、ワクワクしながら夜寝たのを思い出します。

    クリスマスが終わると、すぐお正月モードに様変わり。

    樫野倶楽部も1月2日から営業致します。

    1月はイベントが盛りだくさん[E:shine]

    まず一つ目のビックなイベントは

    1月2日 樫野流ウェディングフェアです。

    なんとっ[E:sign01]

    板長・シェフの新春特選料理のご試食あり[E:note]

    その他、先日もご紹介しました、新式場 和音 での

    模擬人前式を紋付袴・白無垢で行います。

    挙式の入場シーンは必見[E:eye]

    模擬披露宴ではオススメの人気演出も登場[E:shine]

    盛りだくさんな内容となっております。

    二つ目のビックなイベントは~1月15日[E:sign03]

    こちらも模擬挙式、模擬披露宴を行います。

    感動的な別邸からの入場シーンは、当日の演出NO1[E:sign01]

    実際にご覧頂けます。

    デザートブッフェも体験できる、樫野ならでは、おくつろぎいただけるフェアと

    なっております。

    実は~それだけでは、ないんです[E:catface]

    両日ともに、お年玉限定プラン&プレゼント[E:sign02]もご用意しております[E:shine]

    何なのか~は、お越し頂いてからのお楽しみに[E:shine]

    お時間ですが、3部制となっており、

    1部 10時        2部 13時30分       3部 17時

    結婚式場を探されているカップル様[E:heart01]デートがてらにいかがでしょうか?

    みなさまのご予約、スタッフ一同、お待ち申し上げております。

                                            シマ

     

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください