樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/12/29

    年末年始のお知らせ

    2012年も残す所、あと僅かになりましたね。

    今年一年も、たくさんの思い出が この樫野倶楽部で、刻まれました。

    新郎新婦様の顔が浮かんできます[E:happy01]

    それで年末年始ですが、

    樫野倶楽部は、12月30日~1月1日まで、お休みをいただいております。

    新年 2013年 1月2日より 通常営業をさせていただいております。

    2013年も スタッフ一同 心よりお手伝いさせていただきます

    寒い日が続きますので、お体に ご慈愛くださいますよう

    お願い申し上げます[E:sign03]

                        樫野倶楽部   篠原 

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください