樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/07/10

    さー今年もやってまいりました

    皆さんこんにちは[E:sun]

    今日もお天気がよく、私達スタッフも良い機嫌で1日過ごしておりますが

    皆様はどんな1日をお過ごしでしょうか?

    さて、そんな本日こ~んなグッズが登場[E:flair]

    Dsc01948_2

    もう何十年も昔、こんなグッズとハサミとのりを片手に

    工作するの好きだったな~[E:hairsalon]

    なんて懐かしむ間もなくどんどん準備は行われていきました[E:shine]

    あっ、何のことかわかりませんでしたね[E:coldsweats01]

    実は今週末…

    『さ~、今年もやってまいりました樫野サマーねるとん!by 篠原』(笑)

    ということで 樫野倶楽部でねるとんパーティーが行われます[E:heart04][E:toilet]

    先程のペーパーグッズ達はその中で使用するグッズの加工前の様子です[E:notes]

    その他にも 色んなパーティーグッズがぞくぞくと各自スタッフのデスクには

    置かれています[E:shine]

    というわけで準備も楽しく着々と進んでおりますので

    今週末、パーティー参加の皆様、どうぞお楽しみに!!!

                                プランナー 奥田

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください