樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/03/11

    国民のひとりとして・・・

    東日本震災から1年が過ぎました。

    丁度1年前の今日も樫野倶楽部では結婚式が行われておりました。

    宴もたけなわで、こんなことになっているなんて・・・

    当時ご新郎様ご新婦様と話したのを覚えております。

    そして今日、日本の復興を願うべく新たにカップル様が誕生致しました。

    2012.3.11 挙式

    TOMOKAZU様&KIMIKO様 をご紹介いたします。

    Dsc00908

    今日は晴天で温かくて樫野の紅梅も満開です。

    Dsc00909

    お二人は昨年11月にオープンした和式場 和音にて神前式を挙げました。

    Dsc00911 Dsc00910

    お庭ではバルーンリリース 気持ちの良い雰囲気で披露宴を迎えます。

    Dsc00916_2 Dsc00917

    受付はガーデンに設置しスムーズな進行に・・・

    Dsc00922

    そして、披露宴開始に際して、会場にいる全員で黙とう

    Dsc00923

    この1年、家族とは・・・そして絆とは・・・幸せとは・・・

    当たり前のことではなかったのだと、改めて考えさせられる日々でした。

    今日のこの日を胸に樫野倶楽部スタッフ一同、幸せのお手伝いの大切さを

    実感すると共に、今後も努めていきたいと思います。

    TOMOKAZU様&KIMIKO様の幸せを心からお祈り申し上げております!

    KIMIKOさん!天国のお母さんもきっと涙を流して喜んでくれてますよ~

                                                fujita

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください