樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2013/03/23

    花粉

    3月も後半になり温かくなって来ましたね[E:shine]

    最近はかなり影響が少なくなりましたが今年もかなりの量の花粉が飛んでいたみたいです[E:wobbly]

    花粉対策グッズも色んな物があるようで、定番のマスクや薬、ちょっと変わったもので花に入れるマスクなんかもあるようです[E:spa]

    花粉対策グッズを調べていると、どうやらアロマオイルやヨーグルト、甜茶なんかの食品なんかも花粉対策になるみたいですよ[E:wobbly]

    杉はおさまってきましたが檜や稲、雑草なんかもこれから飛び始めるので、花粉にお困りの方は何か試してみてはいかがでしょうか??

                      樫野倶楽部  福良

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください