樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2012/06/11

    カメラマンに囲まれて…

    こんにちは[E:happy01]

    今日は9月に婚礼をひかえてらっしゃる

    嵩章さんと真由美さんの前撮りの様子を少~しお伝えします[E:flair]

    この日は朝から微妙なお天気でしたが[E:bearing]

    紫陽花も丁度咲き始めた頃で

    Dsc01585

    お母さんカメラマンや

    Dsc01581

    美容院カメラマン、

    樫野スタッフカメラマン(アッ、私でした[E:smile])

    など沢山のカメラマンに囲まれ

    静かだけど何だか賑やかに行われました

    普段でも着物をご自分で購入されたり

    かなり着物がお好きならしく

    着物の足さばきもなかなかのもんで

    美男美女のお二人はモデルさんのよう

    Dsc01583_2

    なので、嵩章さん、真由美さんのゲストの皆様

    当日のご婚礼を楽しみにお越しくださいね[E:heart04]

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください