樫野倶楽部のスタッフブログBlog

  • 2011/11/03

    ビッグベアー 登場!!!

    本日 樫野倶楽部にて、 田村家 鈴木家 のご結婚、ご披露宴が行われておりました。

    そこで、なんとビックリ こんなサイズのモノがあったのか・・・[E:sign02]

    001

    かの有名なぬいぐるみがウェルカムベアーとして飾られておりました[E:happy02]

    お二人は、和の人前式がしたいと、

    Photo

    大正浪漫溢れる雰囲気が、より誓いの儀式に、重みを感じさせてくれました。

    Photo_2

    お父様から娘へ、渡された指輪の瞬間は、誰もが心切なくなる気持ちになりました[E:crying]

    Photo_3

    色打ち掛けでの、別邸からの入場は、しとしとと朝の雨を含んだ芝生と、シャボン玉の情景が重なり、映画のワンシーンのようでした[E:shine]

    Photo_4

    花をふんだんに使用したウエディングケーキは、ドレスでのケーキ入刀に、すごくかわいらしく写っていました[E:happy01]

    004

    Photo_6

    ガーデンでの記念撮影[E:happy01][E:notes]

    お二人と、初めて会った日をすごく思い出しました。時には、偶然 プライベートで会ってビックリした日もあったりと、本当に今日という日が、うれしい反面、寂しくなる気持ちにもなりましたが、今日からがお二人は、スタートです。 今日の気持ちを胸に、これからもお二人で幸せになってください。 誠に、おめでとうございました[E:crying][E:sign03]

                                       Shino

PAGE TOP

結婚式や宴会・レストランについて
気軽にご相談ください